Xcodeで久しぶりにobjective-cのソースコードを見る。今でもバージョンアップできる?

Swiftを初めてから戻ることは無いと思ってたけど、久しぶりにobjective-cのアプリ更新の必要がありobjective-cに。

コンパイルエラーはやっぱり出てるんだけど

Swiftアプリの更新時よりもエラー少なく安心。。。これから出てきそうだけど。

Swiftはどんどんバージョンが上がりついていけない最近のスピード感があったので、更新されていないんだろうけど、

久々に触ってバージョンアップの際は助かる。

アプリ公開まで進められるのかやってみます。以前作成した、妊娠育児系アプリの妊娠週刊パパというアプリを更新トライしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です