Vimはいいなー。使い初めて2年目くらいだけど、慣れたらほんと楽。

最近サーバー側も触ることが多く、vimで良かったと思うことが多い。

Linuxに最初からインストールされてるのに、この快適さはなんなんだ、、、。

ただ、、やはり、最初の慣れは一定期間必要。だってメモ帳の方がはやいんだもの。

Vimの最初の第一歩を踏み出した程度で、まだまだなんですが、それでもオススメしたい。

どんな場所にカーソルがあっても、次の行を挿入してくれたり、インデント整えたり、画面分けたり、タブで切り分けたり、それらがサクサク動くのかやっぱり魅力的。

エディタって重いものが多く、xcodeやAndroid studioの開発環境とか、スペック悪いパソコンだと泣けるものが多い。

デフォルトでも十分使えるエディタ。

もっとやりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です